少し前にInstagramで、犬友のりえっぷさんが紹介されていた、IFMC.加工生地のお洋服ハート
とっても気になったので、サリアンに購入しましたラブ
下矢印


IFMC.(イフミック)とは?

身体に近接させることで血管から NO(一酸化窒素)が拡散し、血管が拡張することによる血行促進効果が期待できます。

という物らしいのです音符

血行促進なんて、とってもいいですよねくるくる

サリーもシニアになってきたし、着るだけで身体に良いのなら、試す価値ありでしょウインク

ラディカさんで購入しました!!

気になる方は、チェックしてみてくださいねウインク




って、私、ラディカさんの回し者ではありません笑


サリーだけで撮影❤️
下矢印



アンジーだけで撮影🧡
下矢印



これがIFMC.加工のお洋服乙女のトキメキ
下矢印

今回はカッコイイ系を選びましたが、他にも色んなデザインがありましたよウインク


正面からも撮影したのですが、サリーは全然お洋服が見えずギザギザ

下矢印

アンジーは、色が分かる程度に見えてくれましたてへぺろ


こちら、防蚊加工もあるんですラブ

すでに、他のデザインも欲しくなっている愛蝶ですニコニコ

出来れば、IFMC.加工の生地で可愛いワンピースも作って頂きたいウインク