久しぶりのハンドメイドくるくる
名古屋に来て、初めて作ったのは、グラスアートでした音符
下矢印


グラスアート第6弾ですピンク音符
実は、これを作りたくて、今までの作品も作っていましたチュー

これ、花瓶なんですよハート


カーネーションを飾ってみました乙女のトキメキ
下矢印

いい感じでしょウインク

平面で作るのと違って、立体は難しかったのですが、可愛くできて大満足ですラブ

私はお花が好きなので、家には必ず切り花が飾ってあるんです💐
なので、可愛い花瓶はとっても嬉しいですチュー
しかもそれを、自分で作れるなんて、嬉しさ倍増ですハート

実は、お気に入りの花瓶を、引越しで割っちゃったんですよね泣

なので、この花瓶の出番が増えそうですウインク


さてさて、今日のサリアンは?

仲良くご飯食べているサリアンです❤️🧡

下矢印

チャッピーが、虹の橋を渡る少し前から、ご飯を食べなくなったので、ご飯を食べてくれる我が子を見るだけで、幸せになる愛蝶ですラブ