おはようございます☀️

2020年 作品展『和ごころ』が
@アートフォーラムあざみ野 
にて開催されました。

このような時期でも脚を運んでくださった
皆様にここより感謝申し上げます。

アーティフィシャルフラワーの今回のメインは
フライングリースです
パリのパサージュで10年前に始めて
観たときは感動いたしました🎵

白のミニバラとコデマリで作られた
『春色のフライングリース』
直径50cmほどあるリビング用です💕
たまプラマダムのM様作品


横浜 三ツ沢のBさん作品
『モーヴグリーンの秋色のフライングリース』
こちらもボリュームがあり細かいリーフが
とてもオシャレな色合いです
(下から見上げて…)

上から見て(普段はみえないところです)

かなりの人気だったピンクがオシャレな
ローズと小花のドアリース

私もお気に入りの八重咲きジニアの夏リース
あざみ野のN様作品

南町田のF様作品
グリーンのローズとクリスマスローズ
アジサイのリースはエバーリースですね❣️

私の『氷の華』
シルバーが印象的な作品でお気に入りです


お正月の飾り花として展示しました
港北のSさん作品
実際はとても素敵なステンドグラスの
お玄関ドアに飾ってくださってました。
多くの方に興味を持って観て頂けましたので(左側)
今年の暮れはこんな感じでやりたいと思います

お正月の花も華やかにまた、珍しい素材で
制作しました

いつも個性的なお花を選ばれるたまプラの
Sさん作品 独特な作品です‼️
こちらも上と同じSさん作品

品川のショールームに行かないときは
皆で同じ作品を作ります
まるでドライの花束みたいですが
こちらも全部アーティフィシャルフラワーです


壁に垂らす大作のスワッグで
落ち着いたグレイッシュピンク系の作品
Sさん、頑張ってくださってます❗


壁掛けの横長のスワッグ
秋色が、よく映えています
Fさん作品

この一年で最も印象的だったブライダルの
花飾りを作られたすすき野のS様作品
嫁がれるお姉さんのために
昨年の今ごろ大学を卒業される妹様が
3ヶ月かけて制作した大作です🌹


この作品展では当時を思い出して
本物のすずらんのブーケを添えました🥀
『再び幸せが訪れますように…』と💕


ベルお知らせ
アンデコール品川ショールームで
アーティフィシャルフラワーのフライングリース
などを自由制作いたします。
一般の方の参加も可能ですのでご希望の方は
下記まで。。。(6名迄)

木村   080-5027-7595


~⚠️生徒の皆様へ~
オミクロン株の増加に伴いまして
教室内は消毒、検温と二重マスクの
ご協力お願いいたします予防予防

アンヴォヤージュドゥフルールのblogに
お立ち寄り下さってありがとうございました➰🎄

臨時休業日 3月8日(火)
🌼••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

お教室の内容やイベント情報などは

『アンヴォヤージュドゥフルールのHP』で

ご確認ください        こちら➡︎🌷 

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

オンラインショップもOpen➡︎💐 


花束、アレンジメント

花苗のペチュチアなど多数販売中ビックリマーク