おはようございます☀️

2020年 作品展『和ごころ』が
@アートフォーラムあざみ野 
にて開催されました。

今日は生花のアレンジメントをご紹介🌷

愛をテーマにした作品からご紹介
横から観ても美しいフォルムになってます
横も美しいMさん作品

黒文字で組枝した土台にモダンと
フェミニンな花束に仕上げたWさん作品

暖房でチューリップは最終日には
満開になりました💦

独創的なデザインを考えて制作されたNさん作品
未来に思いを込めて『To the future』
流木にあわせたガラスベースは
最もトレンドな器です

アネモネはベルベットのような手触りが
たまらないボタンイチゲ❣️
タイトルは花言葉『君を愛す』にちなんで。

こちらも流木のガラスベース
カラーでスタイリッシュにまとめたデザイン

かなり個性的なシャワーブーケを制作
🔲のプーケとは‥デザインは奥深いですね。。。

胡蝶蘭を使ったブライダルブーケは
ハッピーウェディングを目指しました
リリオペのバックがオシャレ💕
夜中も制作して根気よく頑張って
いらしたKさん作品‼️

まるでビオトープのようなアレンジ
春の訪れを感じさせます~🌷Yさん作品



ベルお知らせ
アンデコール品川ショールームで3月23日11時~
アーティフィシャルフラワーのフライングリース
などを自由制作いたします。
一般の方の参加も可能ですのでご希望の方は
下記まで。。。(6名迄)

木村   080-5027-7595


~⚠️生徒の皆様へ~
オミクロン株の増加に伴いまして
教室内は消毒、検温と二重マスクの
ご協力お願いいたします予防予防

アンヴォヤージュドゥフルールのblogに
お立ち寄り下さってありがとうございました➰🎄

臨時休業日 3月8日(火)
🌼••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

お教室の内容やイベント情報などは

『アンヴォヤージュドゥフルールのHP』で

ご確認ください        こちら➡︎🌷 

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

オンラインショップもOpen➡︎💐 


花束、アレンジメント

花苗のペチュチアなど多数販売中ビックリマーク