おはようございます☀️

昨日は突然の豪雨で寒かったです☂️
後半の生徒様は、身体が濡れてしまい
風邪を引いていらっしゃらないかと…
本当にお疲れ様でした💦

午前中は、花アレンジで久々の6名様でした
スキルアップのミドルクラスは
切り株風のペースにリースを入れて制作➰🌼

【花材】
ガーベラのガーデンゴースト
銀葉ミモザ
アルストロメリア
ポピー
ブプレリウム
アイビー







上から覗いても可愛く仕上がりました❣️


ビギナークラスは、ノーマルなリースですが
全体的にふんわりと仕上げてもらいました。

皆さまお疲れさまでした➰🌼
来月はアジサイを丸々一本を使った
新緑のブーケです🍃
よろしくお願いいたします💐




ベルお知らせ
日本ハンギングバスケットマスタープロ養成講座
募集開始いたします❣️
植物に関わる情報を正しく知ることで
園芸も楽しくなります。
寄せ植えの最高峰 
おしゃれなハンギングバスケットを
仲間と一緒に 作ってチャレンジしてみませんか⁉️

◆エコールドSHOKO
◆ヨネヤマプランテイション各店

お申込み (045)572-3271 木村

~⚠️生徒の皆様へ~
オミクロン株の増加に伴いまして
教室内は消毒、検温と二重マスクの
ご協力お願いいたします予防予防

アンヴォヤージュドゥフルールのblogに
お立ち寄り下さってありがとうございました➰🎄

🌼••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

お教室の内容やイベント情報などは

『アンヴォヤージュドゥフルールのHP』で

ご確認ください        こちら➡︎🌷 

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

オンラインショップもOpen➡︎💐 


花束、アレンジメント

花苗のペチュチアなど多数販売中ビックリマーク