こんばんは⭐

今日はちょっと肌寒い立春でした❗
東京は 染井吉野の桜の開花宣言もありましたし
気持ちも何だか『ウキウキ🎵』してきますね~🌸

昨日と今日のお店はのんびりとしていたので
フラワー冷蔵庫の手入れとお掃除🧹


作品展などの後片付けなどをして
店内もスッキリとさせました‼️

大きなウィンドーには
お洒落な観葉植物などシンプルに
飾り付けたいと考えております
ぜひ お楽しみに➰🌿

そうそう、作品展で2つも大作を作られた
Mさんが今月も作品展に出せそうな
素敵な寄せ植えを作ってくださいました➰🌼

ラナンキュラスラックスがメインです。
このオステオスペルマムWブルーと
アンティークビオラがホントに 
渋かわいい寄せ植えです恋の矢


ちなみに、このコーン型のアンティコは
どんなお花でもお洒落になりますし
とても植込みやすく オススメです❗
(土台のアイアン付き)
今なら 在庫も揃っているそうなので
よろしければまとめてオーダーいたします。

お玄関先のメインの寄せ植えに
1ポット如何でしょうか➰🌼

ご連絡お待ちしておりますね‼️






ベルお知らせ
日本ハンギングバスケットマスタープロ養成講座
募集開始いたします❣️
植物に関わる情報を正しく知ることで
園芸も楽しくなります。
寄せ植えの最高峰 おしゃ
ハンギングバスケットを仲間と一緒に 
作ってチャレンジしてみませんか⁉️

◆エコールドSHOKO
◆ヨネヤマプランテイション各店

お申込み (045)572-3271 木村

~⚠️生徒の皆様へ~
オミクロン株の増加に伴いまして
教室内は消毒、検温と二重マスクの
ご協力お願いいたします予防予防

アンヴォヤージュドゥフルールのblogに
お立ち寄り下さってありがとうございました➰🎄

臨時休業日 3月14日(月)

🌼••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

お教室の内容やイベント情報などは

『アンヴォヤージュドゥフルールのHP』で

ご確認ください        こちら➡︎🌷 

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

オンラインショップもOpen➡︎💐 


花束、アレンジメント

花苗のペチュチアなど多数販売中ビックリマーク