福岡セミナー♪1日目~
福岡セミナー♪1日目~②の続きです♪



①呼吸の仕方
浅い呼吸から深い呼吸へと意識してやってみる!
1、2、3、4で吸って
1、2、3、4、5で吐く
これが簡単に出来る人はカウントを増やしてみて下さいね♪
吸った数にプラス1で吐く。って感じで気がついた時にやってみる。←これが大事なんだそうです。


②食べ方
カラダにいいものを取り入れるのも大事!だけどよく噛む。
1口入れたら最低50回噛む
よく噛む事で消化液が分泌されて消化・吸収がされるんです。

③歩き方
胸を張ってお尻の穴を真下にむけて頭から糸がつるされてる感じで歩く。

vanillaさんのお話も最終的には同じようなお話で、
おのころ先生のお話に簡単に実践出来そうな事も織り交ぜてお話してくださいました。


レポっって難しい~汗日々勉強ですにひ
あ~ほかにも書きたいのが溜まってるのに・・・
どう書こうか悩んでる間に記事1つづつしか書けない。笑



あっ!!明日は福山におのころ先生が来られるんです♪
私もお手伝いとして会場にいますのでもしこのブログ見てくださってる方がいらっしゃったら声かけてください♡
明日は中継レポ出来たらいいなぁ~