セミナーレポの合間にさくっと食べレポです♪


福山市のアラサー女子のひとりごと。。。-PhotoGrid_1358577833907.jpg

↑この日は1人ランチ~sei
福岡に行くの初めてだったので色々検索しました・・・
お野菜を中心としたメニューで、この日食べたのが
レンコンのチーズコロッケ定食キラキラ
結構ボリュームがあってゆったりしながら食べました♪
美味しかった~レンコンが薄切りになってコロッケの中に入ってるんですが・・・
食感も楽しみながら頂きました♡
ちょうど行ったときが周年祭?でバーニャカウダのチケットもらったので来月行くときはそのチケットでまた食べにいく予定ですにひ
美味しいだろぉな~


<お店情報>
やさい家めい BASSIN(バサン)
福岡市中央区大名1-9-63
プラザホテル天神1F
TEL092-739-3210



福山市のアラサー女子のひとりごと。。。-PhotoGrid_1358076730970.jpg

夜は今回福岡セミナー3日間一緒に受ける宮崎から来られたSさんと音符
自然治癒力学校 神戸校に通っててお知り合いになったんです♡
ほんっと福岡滞在中は一緒に居てもらえて良かったですペコリ
美味しいご飯食べながらいろんなお話をしつつ充実な時間でした♪
途中、ビルの向こうに打ち上げ花火が上がってたりして今年初!の花火を見ながらの食事は良かったです~
何の花火だったんだろう・・・笑
ちゃんとデザートまで食べてホテルへ帰りましたホテル


<お店情報>
お好み焼き 宮崎地鶏 とんぼ
福岡県福岡市中央区西中洲1-4 プロスペリタ西中洲2 8F
092-406-8628