1月20日からブログ更新してない・・・

しかももう2月。時間が過ぎるのが早い!!!

いや~さぼってた訳じゃないですよ。ちゅ

熱出したり準備に追われてたり・・・

はい!言い訳です。笑


いや~先週末は久々39度近い熱が出て・・・

寝込みました音符(インフルだったのかな?)


今までならすぐに風邪薬を飲んで・・・

ってしてましたが、今回は大人しく寝てました(笑)


お腹が少しすいたらりんごをすって食べて、寝て。

そしたら1日半くらいで熱は37度台にさがって完治しましたはあと

今は元気いっぱいです!



咳も鼻水もなかったのでラクでしたね~

でも熱が下がったとたんに寝れなくなりました*はっ

どんだけ寝てたんだ?って話ですが(笑)

熱が出てる間はほんといくら寝ても寝たりない!

って感じで起きてた時間の方が短かった。


でも、熱が出たのが先週で良かった!

だって4日からは、自然治癒力学校福山教室 が開校なんですキャッ☆

私はスタッフとして参加するんですが、今からワクワクしてますにこにこ

これからどんどん発展していくのが楽しみ音符



5月には大きなイベントセミナーを開催したり・・・

発表はもうすぐしたらかな?



まだまだ初めての事だらけで・・・

でも参加してくださった方も楽しいものに出来たらいいなはあと

もちろん私たちも楽しみます!



さ、まだまだ準備をしなきゃ音符




自然治癒力学校広島事務局のブログはこちら