もう自然治癒力学校 福山教室がオープンして3日目です・・・。

スタッフのしーちゃんみやこさん がもうその時の様子をUPしてくれてるので・・・

私はお2人のブログを紹介するだけに笑

なんて他力本願なんだ・・・



蝶々しーちゃんブログ

自然治癒力学校 福山教室 初日です

蝶々みやこさんブログ

記念すべき第一回目の自然治癒力学校


蝶々自然治癒力学校 広島事務局

福山教室 第一回目

一回目のおさらい



ほんと福山教室スタッフ、良いバランスなんです音符

これからどんどん自然治癒力学校の輪が広がっていくのが楽しみですキャッ☆



私は昨年の10月に初めて神戸校へ参加して・・・

マッピングで自己開示して、今色んな事が動きだしてます。

まだまだ行動出来てない事もあるけど汗

マッピングって自分の言葉を発するからいいんだろぉな。



基本怠け者な私。笑

ほっといたらテレビか寝てるばっかり。

でも今年は!!行動するぞ!!

あっ書いちゃった(笑)

でもたまには怠けちゃうと思います。



行動するぞ!宣言したついでにもう1つ。

100人マッピングするぞ~~!!!



私・・・12月に100人マッピングします!

って神戸に行ってた時に講師の方や

他に100人する方たちに宣言してたのですが、

ブログにも書かず・・・

「どうしよ、どうしよ」

と頭で考えてるだけでした。


でも今しかない!と思ったので

やってみます。


さ、その前にこのブログを見てくれる人を増やさないとな。

マッピングの場所は福山市内のカフェの予定です。

もちろん料金は100人まで無料!

って、もっとちゃんとした記事書きます!


こんな感じでも受けてみたいって方いらっしゃいましたらご連絡ください♪

あっ連絡先・・・

今日中に募集記事作りま~す!笑