みなさん、こんばんは~
tomoですにこにこ


23日から福岡入りしております~
予防接種セミナーに始まり


免疫学



福岡では有名なhanako塾さん主宰のVanillaさんセミナー


夕方からはラブセミナー&懇親会♪



これだけ写真加工してた(笑)

そういえば…飛び入り特別ゲストさんが3名も♡


左から、いつもは犬の仮面を被ってはる『あたらしさん』、『Vanillaさん』、『モテ髪師 大悟さん』、『ウォーキングクリエーター 今村大祐さん』

お名前は知っていたのですがお逢いするのはじめてで…

みなさんイケメンでした♡

そして良い香りが漂ってましたラブ(笑)
各テーブルに入ってラブについてお話して下さったのですが時間があまりなく私が居たテーブルは10分くらいでお開きになっちゃいました(;つД`)

ですが、次の日(今日25日)にこの中のお一人がセミナーに参加される事になるとは誰も予想しなかった事でしょう。(笑)

今月の福岡はVanillaさんセミナー満載です♡


続きはまた…(笑)


Android携帯からの投稿