こんにちは晴れ


マッピング100人チャンレンジ中の とも ですニコニコ


私、マッピングについてまだBLOGにUP出来てなかったあせる


っと思い今日はマッピングについてお話します音符



マッピングはただ話してもらうだけ。


私は聞いて書くだけ。


なのにずーっとモヤモヤしてた事にパッひらめき電球っと気づきが出てきたり


答えにたどりつくことも有るんです。


この自分の事を話す事にも意味が有って、


自分の事を話す=自己開示


自己開示することによって自然治癒力もUPしちゃうんですにひひ


1人だと堂々めぐりしてしまう悩み事も


マッピングで書き出す事によって


スッキリ出来たり、気づきが生まれますドキドキ


この時、気づきが出なくても・・・


自分と向き合おうとしたときに


「あ~あの時○○って言ってたな」


って思いだすことも出来るんです。



私も自己開示が苦手でマッピングの授業の時も言葉が出てこない事もしばしば。(笑)


でも、少しづつでも言葉にする事で変化が有りましたニコニコ


このBLOGを読んでくれてる方にも是非体験してもらいたいと思いますチョキ


これから、マッピング100人達成して


自分の変化も楽しみたいと思いますにひひ


100人目までは無料ですのでぜひご協力をお願いしますm(_ _ )m


時間など詳細は別記事でUPしますねドキドキ


別記事UP出来たらリンクも貼ります~


→マッピングを受けて頂ける日 目


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ