浜野ともえです。

 

 

あの方とは・・・

最速思考で有名な『藤川美帆さん』です。

image

※今年の1月に東京にて♡

 

なんと、8/27(土)と8/28(日)に新潟へ来て頂くことになりましたーー!

>>お申込みフォームだけ先に作ってます(笑)

 

 

藤川美帆さんin新潟 詳細

8/27(土)11:30~13:00 ランチ会  1名お申込み

     13:30~16:30 最速思考ブロック解除術セミナー 

 

8/28(日)10:00~17:00 最速系のしごと術セミナー 

 

 

各定員:6名様

 

>>お申込みフォームはこちら

 

初めて生でお会いしたのは、

昨年の11月。

image

大阪でセミナーをされる時に

めっちゃいいタイミングで参加できた私。

 

 

この会に参加した時に

いっしーさんにも出会って

広島へ今年来てもらったんだった。

image

また新潟へもお願いしたい。(ボソッ)

 

 

藤川美帆さんって、

お茶会でもセミナーでもいつでも全力で

『売れるために必要なこと』をアドバイスして下さいます。

 

 

美帆さんがすごいのはそれだけではないんだけど・・・

長年『最速で結果を取る為には・・・』なことを

考えて考えて考え抜いて、

そして素直に行動して、

常に売れ続けていらっしゃいます。

いつもたくさんの人にかこまれて

周りの方をHappyにされている美帆さん。

 

 

また会いたいなーー

セミナー受けたいなー

って思ってたところに色々なタイミングで

『招致』させていただくことになりましたドキドキ

 

 

 

また詳しくは別途書いていきますが、

今のスケジュールとしては・・・

8/27(土)ランチ会

     最速思考ブロック解除セミナー

8/28(日)最速系のしごと術セミナー

 

場所は新潟駅から徒歩圏内

    &

駐車場もついている施設にしました!

 

 

人と人を繋げる強みを持つ私♡

>>過去記事参照

 

 

ぜひ、どんどん加速して一緒に

売れる人になっていきましょーーラブ

 

 

お申込みはコチラです↓

https://ws.formzu.net/dist/S38324037/