21日土曜日は東京原宿にて
イベント開催でした♡
 
 
 
大人の女子校   物販部主催で
私は実行委員の1人として司会を担当。
…といっても
始まりと終わりの合図しただけですが(笑)
 
 
 
 
物販部部長のかなつみえこさんと↓
 
{A8B934EB-9E7F-4246-BD71-5F9963B3B23D}
 
ハーバリウム=お花=この可愛いエプロン!
ということでエプロンつけてましたが・・・
ちょっとぽっちゃりさんに見える(笑)
 
 
いや、今8か月の妊婦なので当たりまえなのですが、
お腹出てるのが見えないと・・・
ただの太り気味にしか見えない(笑)
 
 
 
 
こんな感じで広いブースで出店しました♡
image

 

 
 
 
イベントでは、可愛いお客様がハーバリウム作ってくれました♡

 

 

これはプレゼントのアロマストーンに精油をおとしているところ。

{A5B16A94-3A1D-434A-9F77-7BB2623ACA90}
 
 
出来あがりはこんな感じ♡
女の子らしい可愛い色合い。

 

 
image
 
一緒に写真を撮って♡とお願をしたら拒否されてしまい(笑)
首元だけですがパチリ♡
image
 
女の子も可愛いなー♡
2人目は狙いたい(笑)
 
 
 
お腹の子は男の子なのです。
(文化祭でもほとんどの人に男の子だねーと言われるくらい(笑))

 

 
今回出店時には初の試み!!
インポートアクセも販売してみました。
意外と好評だったので嬉しいーー!
 

image

 

ここに載ってるのほとんど売れてしまった(笑)

まだもう少し在庫があるのでそれは・・・

ネットショップにでもアップしようかな。

 

 

私好みの大ぶりピアスですが、

あまりショップにないタイプを仕入たのでそういうの好きな人には

いい感じです♡

 

 

 

 

最後に大人の女子校の運営陣

右から稲垣佳美さん

瀬戸まりこさん

今村愛子さん

岡崎知美さん

かなつみえこさん

{7213F982-ECA7-4DCE-9E69-AFAD3C9963A8}
 
夕方はハロウィンパーティだったのでコスプレされてました!

 

 

 

 

台風前で雨がすごかったけど、

会場にお客様も来てくれて終始盛り上がってた文化祭でした。

 

 

私もFB上でしか絡んだことの無かった方や、

久々に会えたコースの仲間と会えたりして

楽しいイベントでした。

 

 

お会い出来た皆様ありがとうございましたーー!!

来年はしばらく育児に専念予定なので・・・

なんか寂しいなー。

ってすぐ戻ってきたりして(笑)

 

 

新潟でも楽しいイベントをまたやりたいなーー!