久しぶりのブログ更新!(笑)
ご無沙汰しております。藤井ともえです。
(肩書きは思案中ーー)



最近はインスタに息子の写真をアップすることが多いですが、ブログにも残していこうかな。




早いもので息子も9ヶ月。
毎月記念に撮ってるオムツアート?!
バンザイが出来るようになりました♪



元気もりもりで育ってくれてるのですが
生まれてから連続睡眠時間が平均2時間。
(短いと30分とか。昼も夜も(笑))
最高5時間があるけど片手ないくらいなので
まだまだ細切れ睡眠族です。泣





母乳育児なので母乳の栄養がないのか?
とも思ったけど体重9kg、身長70cmくらい
可もなく不可もなく(笑)
順調に育ってるし
ハイハイやつかまり立ちも出来るので
個性なのかな。と
長時間睡眠出来る日を心待ちにしてます(笑)



今日は私の34歳の誕生日でもあったので

昨日旦那さんが買ってきてくれた
ケーキをいただいちゃいました!
(全部じゃないよ!旦那さんと分けっこして♪)
植物性のホイップクリームだったのか?
久しぶりの甘いものだからなのか
少しトイレとお友達になりました(笑)



ま、乳腺つまったり
はったりしなかっただけマシかな。
(そーいえば誰かの投稿でO型はつまりやすいとかなんとか書いてる人居たなあ。ほんとなのかな?ちなみに私はA型)



息子の狂気の夜泣きも無かったし砂糖の影響もあまりなさそうで良かった良かった(笑)



細切れ睡眠族なので
あまりPCに向かう時間がないけど
スマホ更新頑張ろー!



おまたぢから講座も久しぶりに再開させようかなと思ってます。
新潟市で受けたい方いたらお知らせ下さい!
あと、福山市でも12月後半なら出来るかもー!
新しくおまたぢから関連情報も入手したので
話したいラブラブ





気まぐれに週一くらいから
ブログのリハビリ開始します。