なんと!全国で満席が続いている大人気講座♡

アンシェントメモリーオイル講座を新潟で開催していただくことになりました!

 

 

講師のみえこさんは物販の女王と呼ばれた時代があったんですよー

(今も売れっ子さんですが♡)

ほんとは物販講座もしてもらいたい。(笑)

 

お茶会やメモリーオイル講座(ブレンドを教わる講座)も

いろいろ詰め込みたかったのですが

まずは新しい講座がとても面白そうだったので

お願いしちゃいましたはあと

 

 

15種類ものおまじないが学べて

しかもそのおまじないに合わせてメモリーオイルのブレンドまで作れちゃう。

 

 

これ自分の願い事が叶いやすいメモリーオイルになること

間違いない!!!!!!!!!!

(おっと興奮してしまった(笑))

 

 

私はね・・・このおまじないボックスもすでにゲット済!!

使い方わからないのに・・・限定品であまり手に入らないから

思わず在庫がある時にぽちりと買ってしまったよねー♪

(画像はみえこさんのブログからお借りしました。)

 

 

いやーほんとこのボックスをふんだんに使いこなせるおまじない♡

受ける前からとても楽しみにしています!

 

 

告知内容はみえこさんのブログから転載しますねー

---------------------------------

メモリーオイル×おまじないで
もっともっと願いを叶えたいあなたへ

 

 

メモリーオイルが好きすぎて
メモリーオイルテキスト、メモリーオイルカード、魔法陣カード
おまじないボックスまで作ってきました♡

そんな私が、お願いの方法もバージョンアップしたいと、
アンシェントメモリーオイルを使ったおまじない講座を
開催させていただくことになりました!

このおまじないの方法を知ったら、
メモリーオイルを使うのが、ますます楽しくなるのは間違いありませんぐぅ~。
もちろん、ワクワクが増えているので、効果も倍増です!
 

 

 

願いを叶える、おまじないとは?

 

・願いを叶えたいのは、なぜでしょうか?

・なんでも願いが叶うとしたら、何を叶えますか?

・願いが叶った自分はどんな自分でしょうか?

 

ただ「神様、お願い!」と思うのもいいですが、
せっかくなら願いが届きやすい言葉や方法が知れたらいいですよね

メモリーオイルも「願いは叶う」と信じて使う事が必要ですが
おまじないも信じることが大切!

 

そして、他人を悪いようにするのではなく、
自分や周りの人がHappyになることを願って使うこともsao☆

 

 

アンシェントメモリーオイル・おまじない講座内容

 

おまじない基礎編

・おまじないとは?
・おまじないのお作法
・おまじないで気を付けること
 
おまじない実践編
・メモリーオイルを使ったおまじない
・ボックスを使ったおまじない
・魔法陣カードを使ったおまじない
・恋愛・パートナーシップをサポートする
・お金と仲良くなる
・ブレンド時にするおまじない
・人とお金とのご縁を繋ぐおまじない
(全15種類のおまじないが学べます)

・おまじないの感度と精度をあげる日々の過ごし方


 

アンシェントメモリーオイル・おまじない講座はこんな方におすすめです!

 


メモリーオイル・ベーシック講座を受講された方はもちろんですが、

メモリーオイルのブレンド方法を知らなくても、
メモリーオイルが大好き、興味がある、という方であれば、
どなたでも受けていただけます
 

ますますメモリーオイルを使うのが楽しくなり、
メモリーオイルの効果も高まって、どんどん願いが叶っちゃう魔法のステッキ

 

願いを叶えて、毎日わくわく楽しく過ごしたい全ての方におすすめです!

 

ご参加いただいた方の声をご紹介します


■いやー、とにかく楽しい!!
わくわくが満ちている講座です。

スピリチュアルなことが初めての方でも
問題なくできるようになります。


みえこさんは、
メモリーオイルのスペシャリストなので、
「この願いにはこのオイル!」と
ぴったりなものを選んで頂いけるのも
初心者のわたしには安心できるところでした。


====

■おまじないの本質
と言うのを少し垣間見た一日でした。

やはり「マイナス」の気持ちは持たない事。
ましてや相手がいるおまじないは余計かもしれませんね。
おまじないを遂行するに「感謝」がある。

====

■叶えたいことは小さな女の子でも、
大人の女性でも、何かしらありますよね。
 
素敵な香りを感じながら、
叶えたい願い事を日々心に思い浮かべる。
そんな時間を持つのって、素敵だなぁ。

そう思える講座でした。

 

 

さらにおまじないが加速するようにプレゼントをご用意しました!


当日、ブレンドオイルを1本作成して、お持ち帰りいただけます!
 

※オンライン受講の場合

講座内で確認しますので、事前のお申し出は不要です

メモリーオイルをお持ちの方、ベーシック講座を受講された方
→ 小瓶をお送りしますので、ご自分でブレンドしてください

メモリーオイルを持っていない方
→ 講座後、私が作ったブレンドオイルをお送りします

 

ぜひ、メモリーオイルの力も借りて
願いを叶えていってくださいぐぅ~。

 

アンシェントメモリーオイル・おまじない講座
日 時:2019年3月17日(日) 13:00~16:00
場 所:新潟市内※お申込みの方へお知らせします。
受講費:30,000円
※ブレンドメモリーオイル1本プレゼント付き

【残席2】
お申込みは クリック アンシェントメモリーオイル・おまじない講座@新潟
※ペイパル支払いにも対応します。(手数料はご負担ください。)
■その他の会場
日 時:2019年2月13日(水) 10:30~13:30
場 所:東京 
詳細は クリック アンシェントメモリーオイル・おまじない講座@東京

日 時:
2019年2月21日(木) 10:30~13:30
場 所:広 島 
詳細は クリック アンシェントメモリーオイル・おまじない講座@広島

日 時:
2019年3月29日(金) 10:00~13:00
場 所:福 岡 
詳細は クリック アンシェントメモリーオイル・おまじない講座@福岡

日 時:2019年4月~5月(日程調整中)
場 所:広 島(呉) 


 

・おまじない講座には、専用の資料がついておりますが、
かなつみえこのメモリーオイルカラー・テキストをお持ちでない方は、
教材としてご購入いただきますと、メモリーオイルの理解が深まると思います
(定価2,000円→教材価格1,600円にて購入いただけます)
※必須ではありません、当日購入いただくことも可能です
 

・この「メモリーオイルおまじない講座」は、受講者様がおまじないを使って、
メモリーオイルをより楽しみ、願いを叶えるための講座となります
おまじないを他人に施す、メモリーオイルにおまじないをかけて販売する、など、
仕事として使用するものではないことをご了承ください
 

 

 

恋愛、健康、お金、仕事、人間関係など

ワクワクする未来を、信じて願いながら

秘密のおまじないを使ってみてくださいねぐぅ~。

かなつみえこ

 

 

おまじない講座 考案者
範田遥洸(ぱんだ)プロフィール
全国14都市に呼ばれる日本屈指のエネルギーヒーラー。
神様世界と人間世界の架け橋として活躍。多くの人を幸せと豊かさに導く。顧客には経営者や起業家も多く、事業に対しての貢献度も高い。
セッションでは特に人の可能性を開き、想像を超える人生の展開をもたらす全脳開花が人気。
のべサービス提供件数は1万件以上、遠隔ヒーリングは多い時で月に200人を超す申し込みがある。
アメ-バ ぱんだの解呪セッション

 

<かなつみえこ プロフィール>
(株)こねこ代表取締役
ネットショップを運営 http://le-chaton.net/
メモリーオイルの販売数日本一。

様々な方とのコラボメモリーオイル販売数は1万個以上販売。
色もキレイで香りもいい、見た目がかわいくブレンドすることも楽しい、持っているだけでワクワクする!と評判のメモリーオイルで夢が叶うお手伝いをしています。
私自身もメモリーオイルのおかげで幸せと豊かさを手に入れています。
国内で唯一のオリジナルテキストも販売、そのほかオリジナルの関連商品も多く扱い、ここでしか買えないからとたくさんのユーザーからご愛顧いただいています。
講座の受講生も250人を超え、国内外でもメモリーオイルの愛用者が増えています。

 

 

 

一緒に楽しくおまじないしませんか?