こんにちは!

 

現在、3つの事務局でお仕事をさせていただいてます。
藤井ともえです。
 
 
そのうちの1つの事務局のボスでもあり師匠でもある
(一昨日、東京に行った際にお仕事の打ち合わせを兼ねて
ボスにキャッチアップしてもらいました♡)
 
 
ありがたいことに3年前に初めて事務局のお手伝いをしていて
その後、出産・育児で一旦辞めたのですが
復帰の際に再度お声かけいただいて
3年前とは違う部署にて担当しています。
 
 
主にSNS関連をお手伝いしているのですが・・・
「ともえ2号が欲しい」と言われ(笑)
私も現在の仕事状況ではお仕事をさらに請け負うと
ミス連発になるのをわかっているため
お断りしている状態です。
(ありがたいお話ですよね。)
 
 
 
でも、私自身少し前より
今請け負っているお仕事を少しでも他の方にもお願いしていくと
需要と供給で嬉しい人が増えるのでは?
と考えるようになっていました。
(他の事務局の仕事内容も全部ひっくるめて)
 
そんな時に、あいかさんに・・・
ともえちゃん事務さん育ててみない?とお声かけいただき
(youそれやっちゃいなよー的な♡)
 
 
この秋ごろ開講を目途に・・・
事務管理をお仕事にしたい人のための講座を開講することにしました。
 
 
 
どんなお仕事内容かは
現在煮詰めているところですが・・・
本日新月なので早く宣言したくて
23時半くらいから慌ててこの記事書いてます(笑)
 
 
 
講座の情報が決まり次第お知らせが欲しいー!って方は、
ぜひこちらのお問合せよりご連絡くださいね!
 
 
▼お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S95903220/
 
 
実務を踏まえながら顧客への対応・押さえるべき点などをお伝えします。
このアドバンス講座まで受けて頂いた方には、
お仕事先を積極的にご紹介させていただく予定です。

・子育て中で在宅で仕事をしたい方
・週末起業を始めてみたい方
・本業が終わった夜時間を使って仕事をしたい方
など、スマホやPC作業が苦にならない方はおすすめです。

事務管理をお仕事にしたい方の講座 (仮)
3時間×3日間(実践・サポート付き)
 
5万円(税別)のところ 
初回3万円(税別) にて開講します。(※秋頃開催
 
 
 
もっとお願いしてもいい?と言われる
お仕事についてのスタンスやノウハウを詰めた
事務管理をお仕事にした方の講座アドバンス(仮)
3時間×6日間(実践・サポート付き)
 
20万円(税別)のところ 
初回10万円(税別) にて開講します。(※秋頃開催
 
※最初の3日間は、上記講座と同じ内容で
プラス3日間で私のお仕事のスタンスやノウハウなどをお伝えします。
 
 
まずはZOOMお茶会へどうぞ詳細はこちら↓