こんにちは!
藤井ともえです。
今日は○○事務局のお茶会とかではなく(笑)
自分のZOOMお茶会開催しまーす!
こんな方ぜひお茶会へご参加くださいね♪
・事務管理のお仕事って何するの?
・事務管理やってみたいと思っていた
・自分は事務管理に向いているのかな?
・事務管理を頼みたいけどどうなってるの?
など
『事務管理』って言葉が気になった方は
ぜひご参加ください♡
下記開催日で予定が合わない方は、
ぜひリクエストお願いします!
---------------------------
開催日 ※各回限定3名
---------------------------
<ZOOM開催>
2019年
♡8/28(水)10:00-11:00 (満席)
♡8/30(金)10:00-11:00 (満席)
♡9/7(土)10:00-11:00 (満席)
♡9/24(火)13:00-14:00 (満席)
♡11/28(木)11:30-13:30@リアル開催 (終了)
2020年
♡1/24(金)13:00-14:00 (終了)
♡3/21(土)10:00-11:00(満席)
♡4/16(木)10:00-11:00(満席)
♡6/23(火)10:00-11:00 (終了)
♡7/3(金)20:00-21:00(終了)
♡11/14(土)14:00-15:00(終了)
♡11/27(金)12:00-15:00@リアル開催
※日程リクエストも募集中です※
<参加費> 無料
お申込みやリクエストはこちらから↓
▼事務管理お茶会お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S64151020/
私が今まで請け負ったことのある業務内容は・・・
・セミナーやイベントの受付~入金確認、開催前のご案内メール
・Office利用しての資料作成など(Excel、Word、PowerPoint)
・フォーム作成(フォームズ、リザスト、告知ーず、フォームメーラー、レゼルバ)
・ブログ管理(定期更新、感想記事作成、メッセージボード作成)
・ペイパル管理(入金管理、請求書作成、定期契約管理、購入ボタン作成)
・ZOOM管理(スケジュール作成、ファシリテーター)
・SNSサポート(FB代理投稿、グループ内にて定期投稿)
・通販サイト管理(カラーミー、おちゃのこ、ミンネ、ベイス、ストアーズ、クリーマ)
・オンラインサロンの管理(FBグループ)
・ホームページの更新(ワードプレス)
・メルマガの配信(リザスト、エキスパ、オートビズ)
・動画管理(youtube、viemo)
・スケジュール管理(Googleカレンダー、タイムツリー)
・簡易会計入力(マネーフォワード)
など
これらの内容は、現時点(2020年11月)での経験履歴となります
記載がないものでもご相談いただければ、可能か
どうかの判断をさせていただきますのでお気軽に
ご相談くださいませ。