7月の終わりに東京へ行っていて
ホテルへの帰路へついている時に
私の請け負っている3つの事務局の1つ
(株)こねこ   かなつみえこさん
Facebookライブ配信がありましたひらめき電球



魔法の小瓶アンシェントメモリーオイルの
カードを使ってリーディングをされていて
ちゃっかりコメントにて
リーディングをお願いして・・・
それからずっと配信を聞いてたのですが
みえこさんの方に表示されるのがバラバラで
いつのまにか寝落ちしてました(笑)



翌日、朝起きてライブ配信を見返して
自分の引いてもらったカードを発見!!


画面が反転してるのですが、
Clear Mind(クリアマインド):頭脳明晰
というオイルが選ばれてましたクラッカー



このカードの意味としては・・・
頭を使ってみると良い。
いい考えが浮かぶ。
不要な思考を捨てる。
頭の中をクリアにして整理しておくというのは大切。


自分の頭で、
問題解決するには?
うまくいくためには?を
自分の事業について
自分のビジネスについて
しっかり考えてあげると良い。


もちろん家庭のことも含めてドキドキ


そしてみえこさんの願望も(笑)
こねこの事業についても
提案してほしいとのことでした。



ちょうどこの日は、
先日記事にもしたのですが
あいかさんと打ち合わせで
事務の講座を作る話をしていて
まさに!!!な内容でした。


私、思わず間違えてみえこさんにメッセしてたっけ?ってくらい(笑)
そのままそれ考えたらいいよ!と
言ってもらえたみたいでめっちゃ嬉しい結果でした。


自分の受け取り次第だけどね(笑)



現在お問い合わせや講座の詳細を知りたい!とご連絡いただいて興味を持ってくださってる方が居てくれてるのがとても嬉しい!!



講座を組み立てるのは難しいですが(笑)
でも私の出来ること、考えてることなどをシェアしてみなさんにも使いこなしてもらえるといいな。


実践の内容はどれにしようかなー?と今から考え中です。



みえこさん、カードリーディングありがとうございました!!