事務管理ベーシック講座受講中のAさんより
ご感想をいただいたのでシェアさせていただきます。

 

【行動できる自分になりたい】

先日は、藤井 ともえさんの


事務管理をお仕事にしたい人のための講座
<ベーシック>

を受講しましたー!


ともえさんとは、以前、別な方主催の
事務管理お茶会でお会いしていましたが、
私自身、実は、
事務管理講座の受講は、これが2つ目。


最初に受けた方の事務局で
お仕事をさせていただくようになって
早、数ヶ月…

◽︎もっとミスなく作業できるように
◽︎もっと効率よく作業できるように
◽︎もっとお願いしたい!と言ってもらえるように

そう思って、受講を決めました。


ExcelやWordを使っての企業事務の
経験しかない私にとって、
SNSを使ってのお仕事は日々、勉強の連続。

先日、オンライン自習室に参加した時も
奥川 ゆうきさんのタロット占いで
『今は、お仕事(事務管理)に集中してOK』
と出て、背中を押された気分でした。

 

チャレンジはもちろん怖さもあるけど、
行動できる自分になっていけたらいいな(^ ^)

いくつか宿題が出ているので、次回までに
頑張って仕上げるぞーー!!

 

◾︎◽︎◾︎--------------------------------◾︎◽︎◾︎
藤井ともえさんのブログはこちらから
https://ameblo.jp/papillon-th/

事務管理講座の他にも事務管理お茶会の
リクエストも募集されています。
オンラインなので地方在住でも大丈夫!
気になる方はチェックしてみてくださいね♪


 

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!
 

こちら 事務管理をお仕事にしたい人のための講座<ベーシック>