先日プロフィール写真を変えました(笑)

ピンクの洋服から・・・

少し親近感がわく写真になったかな?

 

 

先日、東京より来ていただいた

今村愛子さんに撮ってもらった写真♡



愛子さんはこの方↓

 

 

久々にみんなに可愛いと褒められて有頂天になっちゃいました!

 

 

ほんとめっちゃいい感じに撮ってもらいました。

意識して撮ってもらってないので自然体。

何で笑ったのかは不明だけど。

 

 

次回は春ごろ予定。
気になる方は、先行予約してくださいませ~

今ならご要望お伺いできるかも♪

▼先行予約はこちら
https://ws.formzu.net/dist/S98386168/

 

 

今村愛子さんは、今欲しい服ではなく

その人が欲しい成果が取れる服を選んでくれます。

私のこのニットもその一つ。

 

 

可愛いニットの全貌は・・・一番かわいいところは全然うつってないですが(笑)

また別記事でアップします。

 

 

私はSNSを通じてお仕事を依頼されることが多いので

プロフィール写真は必須!
しかも事務さんって結構内密なこと知り得る機会が多いもの。

 

 

信用や信頼してもらえる人に見えるのって大事だと思いませんか?

 

 

もし受付業務を任されて銀行の取引も確認するとなったら

そこのパスワードなんかも知ることになるし

フェイスブックやブログの告知作業のお手伝いだと

ログインパスワードなんかもお知らせしなきゃで・・・

流出させないのは絶対条件。

 

 

しかも守秘義務もあるよね。

 

 

仕事を通じて信用・信頼していただけるのはもっと嬉しいですが

それよりもSNSを使って仕事をするのであれば

プロフィール写真も大切にしなきゃいけないところ。

 

 

 

前回のこの写真、

ピンクがめっちゃ目立っていて・・・

image



リアルで会うと良く

「あっピンクの人」と覚えてもらってました!
(ある意味プロモーションは成功だったけど)

 

 

 

で、この写真もお気にいりだったのですが

そろそろ変えたいな。と思ってたところにふと撮られた写真が

神写真♡←自分でいうなって?(笑)

 

 

みつけた瞬間FBのプロフィールを変更しました。
(最初は期間限定にしようと企んでいた)

そしたらすぐにお褒めのコメントがついてくれました。

このコメントのおかげでブログの写真も変えました。

 

 

おっと何を書きたいかオチがなくなりそうだけど、

こんな写真も撮ってもらいたい人は、ぜひとも

次回のファッションコンサルへお越しくださいませ~



ご興味ある方はこちらからお知らせください。
▼新潟グループファッションコンサル先行予約

https://ws.formzu.net/dist/S98386168/