子育てママの隙間時間でお仕事

在宅事務のすすめ♪

藤井ともえです。

 

 

 

先日私が事務局をしている一つ「大人の女子校

ここで開催している起業ベーシックセミナーを受講してきました!


 




このセミナー実は・・・

大人の女子校メンバーだと無料で受けれちゃう!!
(通常このセミナーの一般価格は11000円!他のセミナーでもメンバー8800円だから
 月々の会費3300円で無料で受講は・・・めっちゃお得!)

 

 

事務局の私ももちろんメンバーなので

お得に受講してきましたー!!

 

 

冒頭からとても大事で・・・


◆あなたは何のために起業しますか?
◆売上の目標はいくらくらいですか?

 


このワークから始まりました。

 

 

子どもの受験で・・・など生活費のためだったり

自分の欲しいもの買いたいから・・・と私利私欲での起業だったり←私はコチラ派(笑)

 

 

もし途中で「何のために起業しているんだっけ?」とか

「なんだかやらされてる気がする」っとなったら

戻ってくる指針になるので

これは書き出してみるのおすすめです。

 

 

で、ワークしてみんなでシェア。

それに対して愛子さんからの個別アドバイス!


女子校のセミナーって一般論などもしっかり学べるけど、

個別対応ってところにもとても魅力がある。

 

 

あとはこのセミナーでは自己紹介を作るワークも入っていて

自分で作って添削してもらうことも可能!
 

 

どういう風に組み立てればいいのかとかも

教えてもらえます。

 

 

他にも
・ビジネスとは?
・認知の広げ方
・売上の作り方

・商品のない人がやるといいこと
などなど

3時間がほんとあっという間のセミナーでした。


何回受けても無料だし・・・
また受けよっと。



大人の女子校気になった方は、ぜひこちらから↓
▼自分を生かした起業で自分と時間とお金を作るオンラインサロン「大人の女子校」ご案内

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12413593256.html

 

▼起業ベーシックの日程はこちら↓※リクエストも可能です!

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12529875873.html