昨日は秋ぶりの今村愛子さんのファッションコンサルでした♡
会って早々グーパンチ(原因は私なのでイジメではないですw)
 
午前中はAD黒子になって、
メイクコーナーではティッシュを渡したり
午前の参加の方のサイズ違いを探しに行ったりしてました!
 
 
午後は私も参戦♡
 
 
鏡に映って双子みたいになってる(笑)
 
昨日GETしたものをみたら全部スカート(笑)
 
上は黒のパーカーと色違いで買った
レンガ色とキャメルを混ぜて2で割ったような色←表現(笑)
のパーカー
 
 
ヒョウ柄のこのシャツはGETしたけど、
柄スカートにも合うシンプルな上をまた探しにいかなきゃな♪
私が持ってそうな1枚でもってなかったやつ(笑)

 

 

 

これからの季節にはちょっと重めな感じなので

買わなかったやつ。

 

でもキャメルのコート欲しいーー!

このコートもトレンチ素材ならなー。

 

 

次は5/31と6/1にお願いしました。

 

 

またすぐに埋まりそう♡