今日から私のクラスの起業キャンプ生をご紹介!
ZOOMでお話した順番に書いていきたいと思います♪


山梨でリザストというシステムを主に使いながら
秘書をされている宮澤歩さん(写真左上の方)


 

今回初めましてで、ZOOMでお話したのですが

お互い初めましても忘れて、
時間みっちりお話が盛り上がりました。


現在されているお仕事について
より効率よく、早く納品・完了できるようにしたいとの目標。

 

お子様の春休みが一足早く来た中でも

時間を有意義に使いながらこなされていていて
私の秘書にもお願いしたい・・・が
現在新規の案件はスケジュール管理くらいなら請け負えるとのこと。

 

 

売れっ子の悩みですね(笑)

起業キャンプが終わるころには次の段階に差し掛かりそうな雰囲気でした。

(一人でやるのではなくスタッフ抱えていきそうな感じ)

 

 

1か月後が楽しみです!


宮澤歩さんのSNSはこちら

ブログ⇒ オンライン事務サポート/漢方茶マイスター/健やかな育児を共に 宮澤歩@山梨のblog

フェイスブック⇒ 宮澤歩