私のクラスの起業キャンプ生をご紹介!
ZOOMでお話した順番に書いています♪


専業主婦をしながらワードプレスを立ち上げ
今は事務管理のお仕事をしている田邉まちこさん(写真下の方)


 

もうすでに何度かZOOMでお話しているし、

私のお仕事もお願いしています!


その他にもライティングのお仕事が入ったり
ペライチのお仕事が入ったり

どんどんお仕事こなされていてすごい!!

 

 

ちょっとした悩みなども起業キャンプ専用のグループ内にて

質問もし放題なのですが

そこに書いてもらったことに私も答えて

すぐ実践して改善できている!!!


す・・すごい!!
すぐ実践できる人いないんですよねー。

 


目標まであと少し!
今回は・・・目標オーバーになりそうな勢いで
楽しみです!



田邉まちこさんのSNSはこちら

ブログ⇒【広島】❁オンライン事務管理・ブログサポート

ワードプレス⇒ 

フェイスブック⇒ 田邉 まちこ