私のクラスの起業キャンプ生をご紹介!
ZOOMでお話した順番に書いています♪


北海道事務管理センターの井坂ななさん(写真上の方)


井坂さんにもすでにいろいろとお仕事をお任せしてますが、
1言ったことを10組取ってくれて作業が完了しているので
やっぱ出来る人は全然違う!


そして助かっている私もその一人!
何がすごいって子どもを抱っこしながら、在宅事務。
境遇は私と似ているが、
私はこのころはまだのんびり専業主婦してました(笑)


そう思うと仕事する余裕があるってすごいなーって尊敬するし
やっぱり強みで仕事をしているので
仕事も早い♡


仕事の幅も広く、スタッフさんもたくさんいらっしゃるから
どんどこお仕事も請け負っておられます。


これからの活躍もとても楽しみです!



井坂ななさんのSNSはこちら

ブログ⇒あなたのオンラインアシスタント北海道事務管理センター

フェイスブック⇒井坂なな