事務のお仕事をするきっかけになった
「大人の女子校」
事務局に入って、もう2年半!
早い!!
 
 
しかも4か月で事務局の統括になって
2021年に入ってからCFOとして
経理や総務あたりも任されております。
(一般企業ではないから境界線はないので
やれることをやっているだけなんです)
 
 
何気にお仕事の内容が濃くなっておりますw


これ書きながら気づいたけど、
CFOとして任されてから
もう半年くらいになるのか・・・
そりゃ作業的にも慣れて少し落ち着いた気がするわけだ。
 

っと!本題に・・・
これはプロフィールには使わなかったけど
気に入ったのでFBにも投稿♪
 
毎月1日は、
「大人の女子校」グループ内にて
統括ライブを10-15分くらいの短いのを行ってて
今月のライブが終了したときに、
事務局メンバーのお一人より・・・
「今日素敵だったー」と言っていただき
単純な私はそのあとにプロフィール写真を
何十枚と撮りました!!
 
 
 
そして、事務局特権を使って♡
大人の女子校トップ講師でブランディングなどにも長けている
今村愛子さんにやーっとOKもらったので
(3回目にしてやっとw)
6/1に晴れて変えてきました♪

 
FBでみなさんにお褒めの言葉をいただいて♡
ニマニマしながらコメント返しをしてます♪
(みなさんコメントありがとうーーーー!とここにも♡)
 
 
 
FB・ブログ・インスタとプロフィール写真は、
全部これにしてみましたー!

 

 

そろそろ落ち着いてきたので、

また事務管理お茶会や

15分相談会などもやろうかなー。

 

 

希望の方いたらコメントやこちらから希望日をくださいねー!


★個別相談会