先日、中央区のラジオブースにお邪魔して
ラジオ番組の収録をしてきました!


ビジネスを学びながら、
自分らしい働き方・生き方を学べる学校
『大人の女子校』のスタッフとして
しっかりとお話ししてきました!




めっちゃ可愛いラジオパーソナリティの方に
相槌打ってもらいながら聞いてもらい
少しドキドキもしましたが
無事お話出来てよかったー!





↑こちらからも聴けるようです♪


この日は、大人の女子校で出会い
同じ新潟に住んでる高橋恵美ちゃんに
カメラ係をお願いして、ついてきてもらいました!




収録後はタリーズで少しお茶をしながら
おしゃべりして解散しました♪


恵美ちゃんは、最初は商品が何もなかったけど
私の起業キャンプに参加してくれて
コツコツと頑張っていて
その後は本業と副業を上手くこなしているようです♪



恵美ちゃん、カメラマンありがとー!