韓国弾丸ツアーのブログ書いてます♪

 

韓国弾丸ツアー行ってきました♪①~セントレア空港 出発編~
韓国弾丸ツアー行ってきました♪②~仁川空港 到着編~
韓国弾丸ツアー行ってきました♪③~オリーブヤングでお買い物編~

 

 

美容整形のお店でおすすめしてもらった

チーズ専門店

 

 

さっきのオリーブヤングより徒歩5分?ほどの

近場にありました。

 

 

狎鴎亭(アックジョン)の絶品チーズ料理専門店!

Cheese Room
854 Nonhyeon-ro, Apgujeong-dong, Gangnam-gu, Seoul, 韓国

+82 10-6700-8861
 

地下鉄3号線「狎鴎亭(アックジョン/압구정)」駅直結

アンダーズソウル江南ホテル 地下1階 グルメフロア

 

ちょうど行った時間帯がランチとディナーの間で
ケーキなどのデザート系しか食べれない時間帯でしたが

全然OK!


歩き疲れて休憩したかったのもあったので

お店に入りました♪

 

 

今回ありがたかったのが、

お店の子が日本語話せる子がいてくれて・・・

日本語で説明してくれたので
内容がわかったのも助かりました。


お会計もひとりづつ別会計にもなって

めっちゃ助かった!

(会計担当してくれた方は日本語出来ないけど、なんとか通じた(笑))

 

image

チーズケーキ(11,000ウォン)と

 

image

ポン菓子のような玄米の揚げたのに

バニラアイスがのったやつ(14,200ウォン)。

とあとは飲み物を頼みました。

 

 

レモネード(9,900ウォン)

ゆずレモネード(8,800ウォン)

 

 

都会価格ですかねー。

普通においしかったので

値段は特に気になりませんでした!

 

 

みんなで美味しくいただきました♪

image

 

 

次に行ったときは・・・

抹茶チーズケーキを食べるぞ!!(笑)

メニューに他にも味の名前書いてたので

シェアしながら食べればよかったと

チーズケーキが届いてから思いました。

 

 

ダイソーも近くにあったのか!

とこのブログを書いてて判明。

 

 

知らない土地に行くと目的地しか見えない気がする(笑)

ま、でも美味しいケーキ食べて満足です♡

 

 

 

つづく