韓国弾丸ツアーのブログ書いてます♪

韓国弾丸ツアー行ってきました♪①~セントレア空港 出発編~

韓国弾丸ツアー行ってきました♪②~仁川空港 到着編~

 

 


今回、整形組とフリータイム組と居たのですが
そのビルの1階にドラッグストアがあったので
愛子さんのプチメイクコンサルスタート!


●●さんはこっちのがいいねー。
この色似合いそう!
などコンサルしてもらっている方も居ました!

時間がわずかだったので

すぐに愛子さんと整形組は移動。

 

 

その後もフリータイム組は色々店内を物色。
インスタなどでほしいと思っていたものを探しました♪


私も事前にインスタで調べていたお菓子と
ホワイトニングをGET!


お菓子はこちらのベーグルチップスが日本でも人気なようで
一緒に行っていた方もご家族からのお土産に

こちらのお菓子を指定されてたみたいです爆  笑
image

 

2,700~2,900ウォンだったので

1つ300円くらいなので楽天はちょっと高め(笑)

でも、旅行代と思うとまぁ安いのかな・・・。

と思うお菓子。

 

 

パッケージの写真撮る前に空けてしまったこちらは

フルーツのセット

 

 

いちご・バナナ・パイン・りんご が入ってて

とってもおいしかったです!

image

 

ドライフルーツのようにしっとりな感じではなく

フリーズドライのようで

サックサクの触感でした!

ヨーグルトに入れても美味しそう!!

 

 

ベーグルチップスも食べるの楽しみー!

 

 

そしてホワイトニング歯磨き粉はこちら

image

 

 

もうパッケージから可愛い!!!

他にも種類があったのですが・・・

インスタで見たのと同じものを購入。

次は他のも試し買いしちゃおう♪

 

 

味もミント味と書いてましたが

そこまでツーンとした味ではなく

マイルドミント系で

歯茎にも染みずに使えるのでいい感じです。

 

 

どのくらい白くなるのかは・・・

使い続けてみます!!

 

 

右下の15という数字の次が28で

数字が大きくなると成分が強くなるみたいです。

私が購入したのも11,000ウォンで約1200円だったので
こちらの楽天で購入するのもありかもです♪

 

 

 

 

最近日本でもよく見るrom&nd(ロムアンド)

私は、眉マスカラをGET


image


その後、一旦美容外科に遊びに行き

チーズケーキ屋さんに行って

またここに戻ってきます(笑)

 

 

そして、終了した人たちと合流して

晩御飯の焼き肉を食べに♪


image

 

 

つづく