韓国弾丸ツアー行ってきました♪

こちらから順にみていただけます↓
①~セントレア空港 出発編~
②~仁川空港 到着編~
③~オリーブヤングでお買い物編~
④~チーズ専門店Cheese Room編~

 

 

 

今回の欲張りサロン遠足で行った、

美容外科はこちら

金鐘瑞(キム・ジョンソ)美容外科

 

 

何が良いって・・・

日本語話せる看護師さんがいるから意思疎通が可能でした(笑)

 

 

病院の中はこんな感じで怪しさ満点ですが、

image

 

先生はとても丁寧にカウンセリングもしてくださり

次々と施術されてました。

みんな順番にメイク落として麻酔へ

 

 

ほくろ除去を日本で受けたことがある方も居て

今回も別のほくろやシミを除去されたみたいですが・・・

同じ価格で12か所を今回出来たみたいです!

 

 

やっぱり施術内容によっては、安いみたい!

 

 

私もほくろ除去の際は、韓国まで行こうかな。

(旅行のついでに取るの前提だけど・・・)



他にも別のお店で、眉のアートメークしている方も居て

仕上り見るとめっちゃやりたくなりました!

(忘れないうちに値段と店名聞いとかなきゃ(笑))

 

 

整形組の終了後、またオリーブヤングで待ち合わせして

ごはんのお店へ向かったのですが

向いのお店がキラキラネオンで綺麗だったので

思わずパチリ!
image

 

 

ほんと韓国は美容整形大国で

いたるところにビフォーアフターの写真がたくさん!

 

 

出国時にはお顔に包帯ぐるぐる巻きの方も

見ました。

めっちゃ念入りに検査されてましたが・・・。

すぐに帰れちゃうのもすごいですよね。

 

 

 

 

つづく