韓国弾丸ツアー行ってきました♪
こちらから順にみていただけます↓

①~セントレア空港 出発編~
②~仁川空港 到着編~
③~オリーブヤングでお買い物編~
④~チーズ専門店Cheese Room編~
⑤~おすすめの美容整形外科~

 

 

美容整形外科から徒歩10分?くらいの

めっちゃ近場にありました。

 

 

 

ぶどうポド食堂
ソウル特別市 江南区 論峴路167キル 13
02-514-9252

 

お肉は焼いて切って持ってきてくれるスタイル。

ちょっと赤身を残した状態で最後の焼きを

テーブルで行う感じでした。

 

 

骨付きカルビ

image

 

 

サムギョプサル

image

 

他にも、ごはんが黒米だったけどおいしかったー!

 

image

 

 

辛くない酸っぱい冷麺

席に届いたらハサミももらって・・・
長い麺をザクザク切るスタイル(笑)

 

 

細麵で汁も酸っぱすぎず美味しかったー。

また食べたい!!!!

image

 

 

最後にお店の前でパチリ♡
image

 

 

楽しくおいしいごはんでした!

私と息子以外はみな東大門へ夜のショッピングへ!!

 

息子が限界だったので

私と息子はこの後はホテルへ行きました。が、

降りる駅を間違えたのか

ホテル名も間違えて・・・

電池とホテル着くまでの戦いでした。

(息子よたくさん歩かせてごめん!でもありがとう!)

 

 

最後のホテルに着くまでの道のりは

途中で抱っこもせがまず

一緒に歩いてくれましたえーん

ちょっと休憩もしたかったけど、

電池との戦いだから休まずにホテルにいく!との

息子の励ましのおかげで

(親子逆転している・・・(笑))

 

 

なんとか無事にホテルまでたどり着きました。

 

 

そのあとは、シャワー浴びて

さぁ寝ようというところで・・・

「おなかすいた~」と23時回ってましたが

ホテル横のコンビニへ♪

 

 

ちょうど東大門へ買い物に行っていた

大人たちがかえって来たのでお出迎え(笑)

部屋に戻ってすぐに寝ました。

 

 

1日目はこれで終了。

長すぎる?

 

 

 

まだまだつづく