韓国弾丸ツアー行ってきました♪
こちらから順にみていただけます↓

①~セントレア空港 出発編~
②~仁川空港 到着編~
③~オリーブヤングでお買い物編~
④~チーズ専門店Cheese Room編~
⑤~おすすめの美容整形外科~

⑥~おいしい焼肉屋さん~

⑦~明洞のおいしいパン屋~

⑧〜2日目はファッションコンサルDay〜

 

 

ちょっと更新が間が空いてしまいました。

2日目の ファッションコンサル後は、

急いで仁川空港へ✈️

 

 

一番早い搭乗組がチェックインギリギリ(笑)

幸い私は一番遅い組で・・・

めっちゃ余裕でのんびり出国手続きへ。

 

 

帰りも息子のおかげで長蛇の列に並ばずに済んで

ありがたや〜って感じでした。

先に出国手続き終わって免税街に行かれたみんなは

超急足で免税店でも選んでもらえたみたいです♪

 

 

ブランド店の前にはオブジェがあるところも多く

ヴィトンのオブジェはいっぱいの人が

写真撮ってました♪

image

 

image

 

私は免税店は入国時にもあると思っていて

着いてからでいいや〜と思ったら

出国時にしかないことを知りました(笑)

行きは見逃してたかな〜と呑気に思ってました。

 

 

まぁまた来ればいっか。

中部国際空港では目当てのシャネルが無かったのが残念。

(出発時は朝早すぎてそもそも免税店自体、空いてもなかったけど)

 

 

image

 

image

 

息子は元気いっぱいで・・・

日本到着後、この長ーーい廊下を一人で走って行ってました。

荷物いっぱいで追いかける気も起きない(笑)

 

 

空港のカートはほんと有り難かったです。

今回の旅ではベビーカー持って行った方が良かったかも

と思うくらいたくさん歩いたので

帰りは少し荷物も増えて・・・

息子も載せれたカートはほんと有り難かった。

 

 

無事、帰国して

もうすでに約3週間が経とうとしている!!

 

 

息子も初の韓国旅が楽しいものとなっているようで

また行きたいと何度も言ってます♪

私もまた行きたいよ〜!

 

 

次はもう少し余裕のもった旅にしたいな照れ

 

 

旅日記はこれくらいで終了!

あとは、ちょっと面白かった韓国の話書きます。

 

 

まだ、番外編が続きます〜♪