こんにちは

名古屋市名東区 アイシングクッキー
Papillon(パピヨン)です
ブログにご訪問ありがとうございます


先日、sugardecorationさんの所にレッスンを受けに行ってきました
ブログでデザインを見て一目で好きになってしまい、レッスンをお願いしました

作った作品がこちら
{E7BCB40B-419E-4313-B67C-6419DB58D8BD:01}
色々な技法を教えていただきました
すごく刺激になるレッスンでした
これから自分自身練習して、レッスンに入れていきたいと思います


そして、レッスン最中は色々な話で盛り上がりました
同じ歳や、子供の事やアイシングの事…
とても楽しい時間でした
最近はメールをさせていただいていて、プライベートでも仲良くしていただいてます

アイシングをしていなかったらこんな出会いはなかったです
こんな素敵な出会いをさせてくれるアイシング
みなさんもぜひ一緒にしてみませんか


読んで頂き、ありがとうございます

※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※

名東区の自宅でのアイシングクッキー体験
(ご要望をお聞きしデザインを考えます


レッスン費用:3000円
所要時間:2時間程度
場所:自宅のため、レッスン申し込み後にお伝えします
(駐車場2台あります)
連絡先: sugar.papillon804@gmail.com

ご連絡お待ちしてます