こんにちは

名古屋市名東区・半田市  アイシングクッキー教室・M-Style Ribbon Class認定校
Papillon(パピヨン)です
ブログにご訪問ありがとうございます



今回は、10月22日(木)
『Halloween』
のイベントをさせていただく
の事を少し…


長久手にあるカフェで、私も大好きで何回も行かせてもらっています
{CA710B50-3649-4100-94DC-17216AF2317D:01}

ご飯もとても美味しく、ランチは人気ですごい人
メニューも豊富でどれもこれも美味しいです
ティータイムも人気で、パティシエ特製のデザートが食べられます
{BFDCA4DB-C5DD-4BC5-9C22-49AF3918F70C:01}

{9FC75CEF-468A-4B49-AAF2-0488EBE16D53:01}
(写真はお借りしました♡)

そして子連れには嬉しいのが、子供を寝かせておけるスペースがあること
{A66D1421-1219-4EE8-9280-066039116379:01}
オムツ替えのコーナーがある事など、お母さんに優しいカフェです


そんな素敵なカフェで、
子連れでレッスンができちゃいます
しかも、パティシエの特製デザート付き


そんな美味しい楽しいレッスンはこちら…

みなさんのご参加お待ちしています



※---※---※---※---※---※---※---※---※---※---※

名東区の自宅でのアイシングクッキー体験
(ご要望をお聞きしデザインを考えます


レッスン費用:3000円
所要時間: 2間程度
場所:自宅のため、レッスン申し込み後にお伝えします
(駐車場2台あります)

LINEからでも連絡できます。
{B1786C5E-4578-4FE7-A5A9-563C5DFFF663:01}



ご連絡お待ちしてます