こんにちは

名古屋市名東区・半田市  アイシングクッキー教室・M-Style Ribbon Class認定校
Papillon(パピヨン)です
ブログにご訪問ありがとうございます





先日フォトベルカフェさんで行いました…
1day 体験レッスン “ Halloween ”


レッスンに2名の方が参加していただけました0歳と2歳の子供さんのママ
{7EB1D7DF-75E6-40E7-B5A9-E7659D736997:01}

{9FF899C5-DA78-44E5-8E54-9D8A43A99EFE:01}

すごく楽しんでレッスンを受けていただけた様です
レッスンの中でこの様な声が聞かれました



託児があり、子供を見てもらえると集中してレッスンを受けれる‼️こんなに楽しめるなんて嬉しい♡

子供に慣れている人が託児スタッフなので安心♡
実は…そうなんです‼️
一緒にスタッフをしてくれる友人は、元々子供関係の職場で働いており、自宅でも託児をできる資格を取得した心強いスタッフなのです♡

子供を寝かせておけるスペースもあるし、子供持ちのお母さんに優しいお店でできるのはいい‼️

スイーツも美味しいお店のスイーツも付いてこの値段はすごくお得‼️
パティシエが作るレッスン後のスイーツは、大好評です♡

レッスンも楽しかったけど、その中で盛り上がり会話が楽しい♡
嬉しいです♡私やスタッフの友人を含め、レッスンしながらや、レッスン後のスイーツの時間に盛り上がる会話♡楽しんでいただけました♡
何より私も楽しかったです♡♡



まだまだ書き足りません
お2人とも楽しんでいただけた様で、私も嬉しかったです
素敵な時間をありがとうございました



そんなお得なレッスン
次回開催は

11月26日(木)   14:30~16:30
場所はフォトベルカフェ

です‼️
詳細はまたブログUPします




読んで頂き、ありがとうございます