名古屋市・長久手市を中心に活動させていただいてます、

ママフォトグラファー
Shiho Photo*  加藤志穂

ですカメラ




以前は、看護師・アイシングクッキー講師・リボン講師をしておりましたが、次女の出産を機に活動休止。


子供の成長をしっかり残したい‼️

と思い、昔から好きだったカメラを本格的に学ぼうと思い立ち、


中京テレビ DEAR DEA  フォトグラファー養成講座(講師武井るみの先生

の受講を決意。そして卒業しました卒業証書







るみの先生の講座を卒業後、2人の子供を育てつつphoto lifeを楽しんでおりました




そんな中、私が撮った写真を友人に送ったところとても喜んでくれる機会が何回もあり、

写真を通して思い出や幸せを伝えたい‼️

と強く思うようになり、活動を決意しました。




今後、このBlogやInstagram(@shiho.kt.photo)を通して活動のご報告や日常の出来事など、色々な事をご報告できればと思います


よろしくお願いします