1玉あたりの期待値 | 設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

パチンコとスロットでほんの少しだけ成功したし、
今現在全自動ではないが不労所得にしているので、
皆さんに少しでも貢献し、成功者のお手伝いをするブログです


こんにちはパピーです(^◇^)



先日の食事です
o0800045013284155409


流石に中華は飽きてきましたね


野毛の下町風の
飲食店は凄く良かったですが
酔っぱらって写真撮るの忘れてしまいました(^◇^)


と関係ないお話は置いときまして


先日、一人でお店探しと台探しの練習をしていましたが
マークは結構大変ですが
今のところ私はかなり大事な事だと認識しています


怒られるかも知れませんが
技術介入は
家に帰ってからでも
台を購入すれば良いお話だと思い
マークをしまくってました(笑)


マークと言っても
結構時間があまるので
スロットの状況など見ながら
やっていましたが



あくまでも私の意見ですが
横浜のスロット状況が
凄い良いと思いました



まぁ、そんなにお店回りも出来ていませんが・・・



後、パチンコは1玉あたりの期待値が
大事だという
とても勉強になりました



同じ期待値なら

1玉当たりの期待値が少ない方が荒れないので良いという事と


計算が仮に間違っていても
そのブレ幅は少ないという事ですね



うんうん
学ぶという事は本当に楽しいですね(^◇^)

ではではパピーでした(^◇^)