ありゃりゃ | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

眠くてコタツでうとうとしてて
きっと寝てもお母さんもうすぐお風呂から出てくるだろと思って寝たら
全然起こしてくれてなくて笑った(泣)
起きたら誰もいなかった(泣)
コタツの電気消されてた(;ω;)笑

ちぇっ








今日も元気いっぱいいつも通りの生活をおくりましたよん♪

あ!かっしーからお菓子もろた!ラブラブ!
Sekkieの甘ったれブログ-111129_1259~01.jpg
あざーす(*^o^*)ドキドキ
うまうまナイフとフォークハート
あたしもテスト終わったら
お菓子つくろっ.*

学校終わった後は
サーティーワンでイニシャルトレーニングキラキラ
よくわかんないけど
結構期待されてるようなので
頑張りたいと思います!


んーっ
そんな感じ!!
とりあえず寝たの悔やまれる!
明日本気で勉強だあ!
よし!!頑張るぞ!!!

おやすみなさいっV(^-^)V