ラスト(;_;) | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

スマホいじいじしてるの楽しい!笑
寝れない!!笑

今日は終業式だったあ
二組大好きだから寂しい(;_;)
ってことで里菜てぃん先輩と大戦争中にパシャリカメラ音譜




んで、学校終わってからは
うしおくんとのんたむとラーメンラブラブ!ドキドキ


あたしの大学合格祝っていただきました(*^^*)
トマトラーメン死ぬほど美味しかった目ラブラブ
けどうしおくんに騙されてハバネロ入れたら
死ぬほど辛かった目ハートブレイク

その後は唇赤いままBR!
今日はふみさんと千里さんとゆうこりんヒヨコ晴れ

最近慣れてきたし皆構ってくれるから
超楽しい( ´艸`)ハート

休憩にはポッピングソーダいただきましたチョキ音譜




いやあ
ドミノ辞めてよかった♪笑

じゃあ、もう寝ます(-_-)zzz
おやすみなさいぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿