enjoooooooy! | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

今日は冬休み入って
はじめて学校の子と遊んだ!…多分(笑)

てゆうか
ひいちゃんと遊ぶのも初めて(*゚▽゚)ノドキドキ

とりあえずプリ撮ってカラオケカラオケ
カラオケ4時間くらいいて
ほんと歌いつくしました(笑)

その後は
若気の至りというやつで
コスプリを撮ってみたりしちゃったり…w
恥ずかしいからお家で保管です叫び

ご飯は久々にポムの樹ナイフとフォーク恋の矢


とろろ明太オムライスかな??
KJ好きそー って思いつつ
おいしくいただきました(ノ´▽`)ノ笑

そして我慢しきれなくって
デザート食べちゃった…ドキドキ

おーいしーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
幸せでした(照)←

初めて遊んだけど
超いっぱい話しちゃったし
ほんと楽しかった(*´∀`)

また遊ぼうねラブラブ!ラブラブ









Android携帯からの投稿