最近ですね | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかたのしいです。
周りの方々に感謝感謝ですな。

昨日は
久々に北野さん家の美夏さんと飲みました▽・w・▽


バリウマ★(笑)のご飯
ほんっと美味しい!!!!
誠力さん神ううっ...きらきら!!
美夏良い彼氏さんを持ちましたねえ

バリウマで
ちょいちょい飲んでがっつり食べた後は
近くの美夏が知ってるBAR連れてってもらった(*^ー^)

 



だいすけさん優しかったし
にこちゃん可愛かったし
ダーツ楽しかったし
最高でした(ノ´▽`)ノドキドキ


そしてそして
今日は朝からBR!
色々大変だったけど楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

しかもロッカーに店長からの手紙つきプレゼント入ってて
超感動。゚(゚´Д`゚)゚。

優しやーしょぼん恋の矢
BR入ってよかったとつくづく思います

そ し て
な に よ り も
課 題 が
終 わ ら な い 。

そ し て
そ れ よ り も
振 屋 氏 の ○ ○ が
き に な る 。 笑



Android携帯からの投稿