20,000 | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日(18日)20,000歩もあるいたんだよー!
健 康 的 ドキドキ

昨日はゆちちと横浜行ったあ(*^ー^)
高二でいった遠足以来でwktk!笑

とりあえず中華街でご飯ナイフとフォーク音譜

一言で言うなら
しくじった   (笑)

その後はちょいちょい食べ歩き(・ω・)

はりねずみー(・ω・)キシャー


はしゃぐゆちち


からの赤レンガ倉庫
(なにげ初)


の中にあったシューアイス
(激うま 昨日1)


からのコスモワールド
ジェットコースター鬼怖い(;_;)
怖すぎて笑いまくった(笑)

ゆきちさんとのデートは
久々で楽しかったですなラブラブ!


そうです。私たち仲良しなんです。
ゆきちが否定してても
それは照れ隠しなのでお気になさらずに

そのあとは
地元が集まってるって聞いたから
乱入(*・ω・)ノ
たのしやー♪
このメンツは今日サーティワンにも
きてくださいました
若干二名ほど荒らしの方がいましたがw

まあ
そんな感じ!

しんごから零式借りたら
それ以外なにもしたくなくった(笑)
恐るべし(笑)






Android携帯からの投稿