にゃっぴー(・X・) | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

4連勤おわたー(*^▽^*)
し か も
e-ラーニングもおわたー(*^▽^*)

久々に店長にあってわいわいしてたら
ベムさん頑張ってるからって
ケーキくれたー(ノ´▽`)ノドキドキ

内緒だよ!っていいつつも
ドライアイス1kgくらい入れてくれた店長にキュンとしたのは言うまでもないですな。


でも冷凍庫にホールケーキ入る空きなかったから
しんごにおすそ分けしに行った(*^^*)

いやあ幸せそうでなによりですなー得意げ音譜

うむうむ
もう4連勤で疲れたから
明日学校行くのやめた!笑
もともと講習とってないし良いよね?笑

そ の か わ り
予防接種受けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
痛いかなあ…
痛いよねえ………
やだなあ(´・ω・`)

うー
とりあえず寝よう
おやすみん(*・ω・)ノ


Android携帯からの投稿