お ん せ ん ♡ | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はひっさびさの友子ちゃんだぜ(^o^)Yahoo!

受験おつかれだぜ(^o^)Yahoo!

お疲れ友ちゃんのリクエストで
温泉行ってきました(*´▽`*)

染井温泉サクラ みたいなやつ!笑




なかなかおしゃんてぃーだったね!笑
巣鴨にあるけど(笑)

ちょうど7日から苺フェア始まってて
はっぴーはっぴー(*^▽^*)


温泉でも久々にいーっぱい語って楽しかった♪
癒やしですな・ω・ふむふむ


温泉の後には
究極ラーメン食べたくなって
うしおくんに美味しいラーメン屋さん聞いて
新宿にある凪ってとこいってきた(*^^)


店内超狭くてしんどかったけど
おいしかった♡




んー
なんか 楽しい!! って感じの1日だったなあ(*´▽`*)
友子に気とか使う訳もないし(笑)
やっぱり
ともこさん好きです(照)
またちょくちょく遊びましょ(*^▽^*)




 
ちなみに
降りる駅違うー!とか騒いでたくせに
ばいばいするとき超あっさりだったの無駄にツボに入って
後の電車にやにやしてたのは内緒です(笑)


Android携帯からの投稿