腰が痛い | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

最近バイトだけの日々から抜け出せて幸せ(*^▽^*)
みんな遊ぼう(*^▽^*)








21日のお話(°°)

久々の登校日!
久々の5th会!
久々の2組!
楽しすぎてはじけちゃいそうだった(ノ´▽`)ノ


放課後は
これまた久々に里菜茉由とやーしぶ(*^^*)

タピオカ飲みながらぶらぶらしたり
カラオケ行ったり

女子高生を満喫したと思う!笑


夜はやっきっにっくっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

変顔したりふざけ倒したw

そのあと
ちょっと時間余っちゃったから
スタバー♪


↑堀尾がトイレから帰ってこないから待ちきれなくて2人で撮った(笑)


久々にいっぱい話せてほんっとに楽しかった(*´▽`*)
里菜ん家お泊まりも旅行も楽しみすぎです(*^^*)hshs←師匠風(笑)






22日のお話(°°)
幸洋とのんちゃん家でDVD鑑賞会いえーいо(ж>▽<)y ☆

幸洋が桜新町にたどり着くまで
うろうろしてたらサザエさんポイントいっぱい発見!!

不動産屋の前に花沢さん?いるとか感動(笑)


ってか
のんちゃん家広っ!!
のんちゃんママきれいっ!!

のんちゃんの部屋で変なの発見した(笑)

健司くんにあげたらよろこびそう(笑)



三人で思い出話とかして
これまた楽しかったですな(*゚▽゚)ノ

ほんと良い友達を持ったです(*^▽^*)




ちなみに22日は5ヶ月記念日でしたドキドキ
これからも続いちゃうからねー♪







Android携帯からの投稿