10月24日稼働記録 | サラリーマンパプワの月収30万円を目指すハイエナ稼働

サラリーマンパプワの月収30万円を目指すハイエナ稼働

はじめまして!
スロットは四号期時代、専業で稼働いました。

月収平均80万は稼げていましたが、北斗と吉宗の撤去と同時に、私も引退して就職する事になりました。

約7年近い沈黙を破り、2013年9月22日から、今度はハイエナサラリーマンとして帰ってきました。

こんばんは!
パプワくんです!


さて、最近は期待値のある台が拾いにくくなってきてましたので、パチンコの良釘と混合で稼働しています。

本日は、スロットですが転生で見せ場が!
皆様、エチケット袋のご用意を…




それでは、稼働記録です。

蒼天の拳382
蒼天の拳436
転生916

蒼天は見せ場が特に無く、
二台で-8kでした(>_<)

この蒼天を終わろうかとしたときに…天破で700乗せたおばちゃんがやめたんで、すかさず移動!



12XXで(細かい回転数忘れてしまったw)
解除!533枚投資でした。

ブログにアップしてないですが、先月だったかな?ようやくの百裂乱舞童貞を卒業したら、簡単に2回もひけたり


なんかチャンス目引いたのに勝負魂ふえなくて、AT中にこんなんなって特闘いったり(2連でしたけどw)



拳志郎がほとんど負けなくて、こんなんなりましたw



最後は16連敗、19連敗して終わりましたよwwwwwwwwwww

ようやく、現時点で32万弱まで行きましたよ(〃'▽'〃)

これをキープ…いや、もすこし上乗せ出来るよう精進しますw

ちな現時点でのスロとパチの収支の割合







それでは!