こんにちは目

今日は高校時代の友達とランチに
行ってきましたニコニコ

毎年イタリアで行われている
「世界ピッツァ選手権」にも
出ている浜松のお店へキラキラ
{60EC3FF4-6D05-4AFD-95E6-2863CB00D804:01}

友達からは、何と結婚の報告を
頂きましたクラッカー

報告はちゃんと直接したいみたいでドキドキ

当たり前だけど皆自分の道へ
どんどん進んで。

これからもっと自分の家庭を
もつ人が増えて行くんだろうな~ラブラブ

って思ったら嬉しいけど
さみしくもなったシラー

いつかは自分も結婚するんだけどね宝石赤

休みが違って中々予定が
合わなかったけど今日会えて
良かったなニコニコ

今度遊ぶときはちょっと遠出で車

にしても、顔がまるいしょぼんドキドキ
年齢増してても、ある意味私は
ピチピチです。

今年のGWは少し遅めの1日から。
あと3日後には連休に入りますニコニコ

友達は明日からカンボジアへ
行くみたいです音譜

帰国後のお土産話が楽しみべーっだ!

GWに入っている人、
充実した休みを過ごして下さいドキドキ
{EBE1FD3F-77FD-426E-ADAC-48639EA818DF:01}
(チワワのパピィーちゃんでした)

ゆうこ♪