こんばんは目

浜松の遠鉄百貨店で今
バレンタインフェアを
やっているので

行って来ました^o^キラキラ

百貨店ならではの
有名パティシエのショコラなど

94のブランドのお店が
はいっていましたドキドキ

いろんな形のチョコレートが
並んでいてたけど、

私は、以前から気になっていた
セバスチャン・ブイエの

「ルージュ ア レーベル」口紅
を見てきました!

口紅の形をしたチョコレート(*^^*)

とっても可愛かったラブラブ

皆、自分のために購入していく方が
多いみたい^o^

色も10種類もあるし味も
もちろんイチゴ、オレンジ
フランボワーズなどいちご

でも私が行ったときは
赤色は全て完売でした(>_<)あせる

やっぱりチョコレートといえども
口紅は赤系がいいですよね星

あとはピエール マルコリーニの
真っ赤なハートのチョコレートが
良かったな~ラブラブ!ドキドキ

バレンタインフェアは
バレンタイン当日の2/14まで
やっているみたいなので、

大切な人へのチョコレート選びや
自分へのご褒美選び探しへ是非^o^


その後は、百貨店に入っている
ご飯屋さん「ロロチェントロカフェ」
へランチを食べにいきましたナイフとフォーク

自分の携帯で撮ると
逆光でこんなに暗い!笑。
ちょうどアクトも隠れちゃった~(>_<)
{FB22FF36-771B-4EED-A753-B104D0114C6D:01}

人の携帯で撮ると
明るさがこんなにも違うんだ!笑
設定の問題かな??
{4F243F06-FBB5-4B52-976C-93981ADC99E7:01}

今日のオススメのランチメニューを
頂きました‼︎
{85A188C9-6515-4206-95D5-16F0093E58D3:01}

これにカプチーノもついて
1000円ちょっとで食べれて

凄く安かったキラキラ

お店で食べるランチは
お得だし美味しいドキドキ

ゆうこ♪