こんにちは目

最近コーヒーを飲む機会が
多くてニコニコ

知り合いの友達が教えてくれた
コーヒー屋さんに行って来ましたキラキラ

お店に入ると、
可愛いマグカップがずらりドキドキ
{E0F96DEC-3C0A-4451-9396-EDC48657AF27:01}

この中から好きなマグカップを
選んで、自分の注文した飲み物を
注いでくれるんですドキドキ

こんなにたくさん可愛いカップが
あると迷っちゃう~‼︎

結局こちらのカップにしました^o^
{429DC0F1-FC08-46EB-8015-9B62E0C4E7BC:01}

飲み物はカプチーノ!
{83FB0DBD-13B7-4748-BCCF-BE5F817A7E69:01}

ちょこっとお菓子が
付いてくるのが嬉しいですよね~音譜

私はコーヒーの種類とか全然
わからないけど、

メニュー表にはオーナーさんが親切に
コーヒーの味(苦味、酸味、甘み)

など味が分かりやすいように
書いてくれているので

とてもわかりやすかったニコニコ

いろんな種類の飲み物があるから
毎回違う飲み物を頼んでも
全部制覇できなさそうニコニコ!笑

カップも種類豊富だから楽しい音譜

本格的なコーヒー屋さんに
出会えたなラブラブ

ゆうこ♪